2019年 5月 20日 (月)

高校時代が「めっちゃジャニーズ」 青木源太アナ写真に反響

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   日本テレビの青木源太アナウンサー(36)の高校生時代の容姿が「美少年」「めっちゃジャニーズ」だと反響を呼んでいる。

   2019年5月7日に36歳の誕生日を迎えた青木アナ。「この頃はめっちゃ可愛いでしょ?」と20年前の写真をインスタグラムで公開した。

  • 青木源太アナの16歳の頃の写真(画像は青木アナのインスタグラムより)
    青木源太アナの16歳の頃の写真(画像は青木アナのインスタグラムより)

堂本光一、タッキーを意識

「写真はちょうど20年前。愛知県立岡崎高校1年生、16歳の僕はガリ勉のテレビっ子でした。この頃はめっちゃ可愛いでしょ?」

   5月7日に青木アナがインスタグラムに投稿した写真には、サラサラヘアとタレ目が印象的なブレザー姿の美少年が映っている。大のジャニーズファンとして知られる青木アナだが、高校時代はジャニーズばりの美少年だったようだ。

   投稿の写真に同局の徳島えりかアナウンサー(30)から「髪サラサラ!びしょうねん」とコメントを寄せられると、

「当時は堂本光一さんとタッキーさんを意識していました。笑」

と返している。

   コメント欄には

「タッキーかと思いました!!」
「めっちゃジャニーズじゃないですか」
「キンプリの平野くんかと見間違える美少年ですね」
「一瞬、野ブタの時の亀かと思った」
「中島裕翔かと思いました?!」

などと、ジャニーズのアイドルに見えたといった声が多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中