2019年 10月 21日 (月)

玉城ティナ、寝起き顔でメンチ切り ビビるファン「カツアゲされたら払います」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・モデルの玉城ティナさんが2019年5月7日にツイッターを更新し、ある2枚の自撮り写真を投じた。

   するとリプライ欄には「ひいいいっ謝るので怒らないで」、「うっ こわい」と怯えるファンの書き込みが複数見られ、玉城さんの顔を「荒ぶる様、鬼のごとし」と称する人まで現れる事態に。いったい何があったのか...。

  • 画像は玉城ティナさんのツイッターのスクリーンショット
    画像は玉城ティナさんのツイッターのスクリーンショット
  • 「カツアゲされたら払います」とリプライしたファンもいた2枚目写真(画像は玉城さんのツイッターから)
    「カツアゲされたら払います」とリプライしたファンもいた2枚目写真(画像は玉城さんのツイッターから)

オラつかれて怖い、けど「可愛い」、「寝起きでこの完成度」

「寝起きすごいオラついて、た」

   玉城さんのツイートはこの通りだ。2枚の写真の中で、起き抜けだと思われる玉城さんは寝癖がついたままの状態で歯ブラシをくわえており、1枚目は口をややへの字に曲げながらカメラをぼんやりと見つめている。2枚目写真ではカメラが玉城さんを下から仰ぐ視点になっており、その分玉城さんがこちらを見下ろしている。ガンを付けているようにも見えるためか、リプライで「2枚目の顔でカツアゲされたら払います、、」と、特に2枚目の写真に恐怖心をあらわにしているファンもいた。

   ただ、「寝起きでこの完成度」、「寝起きから出来上がってる尊い((」と寝起きの玉城さんの美しさを称賛するリプライも多く、

「いやオラついてても可愛いって何。怒」
「おらつきもすき」

と玉城さんのオラつきを好意的に受け止める書き込みのほか、「意外に特攻服とか似合いそうですね」、「ヤンキー役とかイケるんじゃない」と、女優として新たな役どころに期待を寄せるファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中