2024年 4月 27日 (土)

水ダウ「令和」企画の陰で、意外な場外乱闘 ななまがりの2人が購入した品めぐり...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

愛煙・嫌煙の立場を超えたツイートも

   ただ、「中立派」からは、別の見方も。あるアカウントは、「たった二本のタバコをふかしあって普段が幸せやったんやなって言い合う姿は映画のワンシーンのようだった」とツイート。別のアカウントも、「風呂もハミガキも削って嬉しそうにタバコをふかす姿も絆が感じられて好き」と、賛辞を送っている。また、これらのほかにも、

「タバコ買っちゃうけど、他の娯楽系は買わないのも企画の腰が折れなくていいなぁと思った。絶対いい人たちや?売れて欲しい?」

と、2人の今後の活躍を願う声も出ている。

   新元号を当てるまで外に出られないという極限状態から感じるストレスを、合計たった4本のタバコで解消できた2人の姿には、愛煙家ならずとも好感を持つ人は少なくなかったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中