2019年 12月 9日 (月)

なつぞら公式、広瀬すずらのキュートなオフショット公開も...→「囚われた宇宙人」!?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の公式ツイッターが2019年5月10日に、主演の広瀬すずさん(20)らを捉えたオフショット写真を公開した。

  • 広瀬すずさん
    広瀬すずさん
  • なつぞらの公式ツイッターが投稿したオフショット
    なつぞらの公式ツイッターが投稿したオフショット

「背伸び状態の広瀬すずさん」

   朝ドラ100作目ということもあり注目を集め、ここまで全話で20%の大台をキープしている「なつぞら」。10日放送回では、クロスカントリーのスキー大会が開かれ、吉沢亮さん(25)演じる天陽と清原翔さん(26)演じる照男が出場し、それを広瀬さん演じるなつが応援するという展開が描かれた。

   放送直後、「なつぞら」公式ツイッターは、

「スキー大会のラストシーンのオフショット」

とコメントし、真ん中に立った広瀬さんが、吉沢さんと清原さんの腕を掴んで上げさせている写真を公開。雪景色が広がるロケ地で3人は笑顔を浮かべていた。

   さらに公式ツイッターはこの写真について、

「二人とも勝ち~!のポーズをお願いしたら、吉沢亮さんと清原翔さんが手を持ち上げすぎて、背伸び状態の広瀬すずさん」

と解説。3人の仲の良さを感じさせた。

   この貴重なオフショットに公式ツイッターの元には

「3人とも可愛すぎる!」
「みんな笑顔で可愛い。本当に仲いいね!」

という声のほか、

「囚われた宇宙人状態になってる!」
「すずちゃんが持ち上げられちゃってるみたい」

といったツッコミも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中