2019年 5月 24日 (金)

神田うの、大黒摩季とインスタ2ショット 「10代の頃からの長~いお付き合い」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの神田うのさん(44)が2019年5月16日にインスタグラムを更新し、歌手の大黒摩季さん(49)とのツーショット写真を公開した。

   以前から親交が深いことで知られているふたり。07年の神田さんの結婚披露宴では、大黒さんが書き下ろしのラブソングも披露していた。

  • 神田うのさんのインスタグラムより
    神田うのさんのインスタグラムより

「男性以上に男前」

   神田さんはインスタグラムに、

「摩季ねーと 10代の頃からの長~いお付き合い」

とコメントし、大黒さんが神田さんの肩を抱き、ふたりでピースサインをしている写真と、顔を寄せ合って微笑みを浮かべている写真を2枚投稿。大黒さんについて、

「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー だーーい好き」
「もはや国母レベルです(笑)」

と語った。

   この日は神田さんと大黒さんが番組で共演したようで、

「プライベートで一緒に旅行に行ったり懐かしいお話も沢山しています」
「放送はまたお知らせ致しますね」

と告知も。ハッシュタグでは、「カッコイイ」「歌を届ける国母」と絶賛していた。

   この投稿に神田さんのインスタグラムには、

「うのちゃんとっても嬉しそうですね」
「ふたりとも格好良くて可愛いです!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中