2024年 4月 19日 (金)

モー娘。大ファンの新木優子、元メンバー・飯窪春菜との共演に感激 「もう、、、美、、」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優でモデルの新木優子さん(25)が元モーニング娘。のメンバーで現在はモデルとして活動する飯窪春菜さん(24)とのツーショット写真を披露した。

   新木さんは以前からハロー!プロジェクトの大ファンを公言。モーニング娘。とは2018年7月20日発売のファッション誌「non-no」(集英社)9月号でファッションプロデュースしたほか、今年のゴールデンウイークには、こぶしファクトリー、アンジュルム、Juice=Juiceのコンサートを鑑賞したことを報告していた。

  • 新木優子さん(2018年11月撮影)。モー娘。を始めハロプロファン
    新木優子さん(2018年11月撮影)。モー娘。を始めハロプロファン
  • 新木さんのインスタグラムより
    新木さんのインスタグラムより
  • 新木優子さん(2018年11月撮影)。モー娘。を始めハロプロファン
  • 新木さんのインスタグラムより

緊張?笑顔なぜかぎこちなく

   新木さんと飯窪さんは2019年5月18日に千葉・幕張メッセで開催されたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演。新木さんは20日にインスタグラムを更新し、

「会場に着いてすぐに、はるなん(※編注:飯窪さんの愛称)に会えたんです、、!!」
「もうとっても元気そうで」

   と感激交じりにつづり、ツーショット写真を披露。顔を寄せ合い、飯窪さんは満面の笑顔を見せているものの、すっぴんらしき新木さんはどこかぎこちない笑顔を浮かべていた。

   また、飯窪さんの様子について

「そしてどんどん大人になっていく彼女はもう、、、美、、」

   と感慨深そうに語った新木さん。一方、飯窪さんも同日にインスタグラムで同じ写真を投稿しつつ、

「大好き新木優子さん」
「ちょうど入れ違いだったから一瞬しかお会い出来なかったけど、一瞬で癒されましたあ」

とつづっていた。

   この投稿に新木さんのインスタグラムには、

「ふたりとも可愛い!」
「会えてよかったですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中