2024年 4月 19日 (金)

中尾明慶が「お忍び」密会!?→妻・仲里依紗とのほのぼの写真でした

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の中尾明慶さんが2019年5月21日、女優で妻の仲里依紗さんと2人で写る「スキャンダラス風」な写真をインスタグラムに投稿した。

  • 中尾さんがインスタに投稿した写真
    中尾さんがインスタに投稿した写真
  • 中尾さんがインスタに投稿した写真

パラトライアスロンを広めたいとの思いも?

   写真は、18日に開催された横浜パラトライアスロンを2人で観戦している時のものと思われるが、白黒に加工されているのと、仲さんがサングラス姿に帽子を目深にかぶっていることからまるで写真誌に掲載された写真のよう。

   中尾さんも、「パラトライアスロン観戦中の、スキャンダル風な写真。。。『お忍びトライアスロン観戦』とかになりそうな。。。ふふふ。」とメッセージを添えており、コメント欄も「なんだろうモノクロだとスキャンダル感増しますねw」などの書き込みで盛り上がっている。

   中尾さんは20日にも横浜パラトライアスロンを夫婦で観戦した写真をインスタグラムに投稿しており、その際には「いやぁパラトライアスロン、すんごい!面白い!もっともっと多くの人に見てもらいたいと心から願います」と書いている。今回の投稿もふざけているようで、パラトライアスロンに注目してほしいという中尾さんの気持ちが込められているともみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中