2019年 10月 17日 (木)

大竹しのぶ、61歳の「ネコ耳」ショット披露 渡辺えり(64)も参戦して...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の大竹しのぶさん(61)が2019年5月23日、自身と女優の渡辺えりさん(64)がピンク色のネコ耳付きカチューシャを着けてポーズをとる写真をインスタグラムに投稿した。

  • 「ネコ耳」を付けた大竹しのぶさん(インスタグラムより)
    「ネコ耳」を付けた大竹しのぶさん(インスタグラムより)
  • 渡辺えりさんも参戦(大竹さんのインスタより)
    渡辺えりさんも参戦(大竹さんのインスタより)

「ホンマかいな、そうかいな?」とさんま風リアクション

   写真には「稽古休み、私はコマーシャルの撮影でした。その控室にあった謎の美容グッズ。」とのメッセージが添えられており、ネコ耳の正体は「顔が引きあがり、頭皮のマッサージも出来疲れが取れる」美容グッズだそうだ。これには大竹さんも驚いたようで「えー、これが?ホンマかいな、そうかいな?」と、元夫でタレントの明石家さんまさんを想起させるコテコテの関西弁でリアクションした。

   大竹さんは現在、5月31日から始まる舞台「三婆」の稽古中。1枚目の写真の次の日はまた稽古日だったようで、共演する渡辺さんにも「早速勧めてみた」という。そして2枚目に掲載されたのが、渡辺さんが笑顔でネコ耳を着けている写真。「二人で笑っただけで、気持ちよかったけど、二人とも顔は上がらなかった。」という残念な結末を明かした。

   コメント欄には「もう一婆ちゃんのグリグリ姿お待ちしてまーす!」と、もう一人の共演者・女優のキムラ緑子さん(57)のネコ耳姿を期待する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中