2019年 6月 18日 (火)

宮川大輔、19歳当時の「秘蔵写真」話題に 岡村隆史(21)との「カッケェーーー!!」2ショット

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの宮川大輔さん(46)が2019年6月9日、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん(48)との若かりし日の2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

  • 宮川大輔さんがインスタで公開した写真。2人はそれぞれ21歳、19歳の若さ
    宮川大輔さんがインスタで公開した写真。2人はそれぞれ21歳、19歳の若さ
  • 最近の宮川さん(2016年撮影)
    最近の宮川さん(2016年撮影)

岡村MCの「おかべろ」に宮川がゲスト出演

   写真はモノクロで、今と違い眼鏡をかけていない宮川さんと、岡村さんがそれぞれキャップとパーカー姿で写っているもの。ハッシュタグで「#おかべろ #天然素材 #こん時の話もたくさんした」「#写真は当時19歳 #岡村は21歳」とのメッセージが添えられており、今から27年ほど前の写真だという。

   「天然素材」とは、ナインティナイン、宮川さんとタレントの星田英利さんが当時組んでいたチュッパチャップス、雨上がり決死隊、FUJIWARAらで結成されたユニット「吉本印天然素材」のこと。宮川さんによると「#関西は6月22日OA #関東は6月25日OA」の岡村さんがMCを務めるトーク番組「おかべろ」(関西テレビ系)で、2人から天然素材時代の裏話がたくさん聴けそうだ。

   コメント欄には「小栗旬かと思った!!」「何となく、小栗旬さんに似てる感じがするのは私だけでしょうか(笑)」と、若かりし頃の宮川さんを小栗旬似と指摘する声が相次いでいる。他にも、タレントのあばれる君が「カッケェーーー!!」と書き込んでいたり、「てんそ追っかけしてたよー」「天素は私の青春」など、当時からの根強いファンの書き込みも多く見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中