2024年 4月 18日 (木)

鈴木愛理、岡崎体育のSSAライブに参戦していた 「いつものスタイルを...」

   元℃-uteメンバーで歌手の鈴木愛理さん(25)が、歌手の岡崎体育さん(29)のライブを鑑賞したことを明かした。

   岡崎さんは2019年6月9日にさいたまスーパーアリーナにてワンマンライブ「BASIN TECHNO」を開催していた。

  • 鈴木愛理さんのインスタグラムより
    鈴木愛理さんのインスタグラムより
  • 鈴木愛理さんのインスタグラムより

「かっちょよかったです!!」

   鈴木さんは10日にインスタグラムを更新し、

「昨日は、岡崎体育さんのライブ@さいたまスーパーアリーナ 観に行ってきましたー!!!!!」

と興奮気味にコメントし、岡崎さんとのツーショット写真を披露。岡崎さんはチェック柄の紙袋を持って笑みを浮かべており、隣の鈴木さんはそれを紹介するかのように手を差し出しつつ、笑顔を見せていた。

   岡崎さんのライブについて鈴木さんは、

「いつもの岡崎体育さんスタイルを、夢のさいたまスーパーアリーナでもやり通す姿、かっちょよかったです!!」
「そしてたくさん笑いました!!!」

と大絶賛。最後には、

「本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!!」

と岡崎さんをねぎらっていた。

   この投稿に鈴木さんのインスタグラムには、

「顔の大きさが全然違くて笑う」
「いつかこのふたりに共演してほしい!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中