2024年 4月 26日 (金)

きょう卒業のアンジュルム和田彩花 ファンに「ご飯はしっかり食べてくださいね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のリーダー・和田彩花さん(24)がグループ卒業前日の過ごし方について語った。

   和田さんは2019年6月18日に日本武道館で行われる「アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」をもって同グループ及びハロー!プロジェクトを卒業する。

  • 卒業コンサートが行われる日本武道館
    卒業コンサートが行われる日本武道館
  • 卒業コンサートが行われる日本武道館

「いつも通りの日常を過ごせることが幸せ」

   アンジュルムの前身、スマイレージから9年間グループのリーダーを務めてきた和田さん。卒業の前日である17日夜にブログを更新し、

「ついに明日です」
「私は今日、いつものように勉強をしていました。いつも通りの日常を過ごせることが幸せです」

と、普段通りの時間を過ごしたことを明かした。

   いよいよ卒業が迫り、ファンからも悲しみの声が聞かれているが、和田さんは、

「たとえ寂しい気持ちでいっぱいになっていても、ご飯はしっかり食べてくださいね。そして、寝ることも忘れずに」
「それぞれやるべきことはしっかりやりましょう」

と力強くコメント。最後には、

「私は大丈夫です。がんばります」
「寝てしまえば、朝が来る、寝てしまおう」

と卒業の寂しさと公演の待ち切れなさが入り混じった複雑な心境をつづっていた。

   このブログに和田さんのファンからは、

「いつも通りであり、今までで最高の和田さんを見せてください」
「最高のステージになりますように!」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中