2024年 3月 29日 (金)

池畑慎之介、パリでつんく♂一家と夕食 2人の意外な「縁」とは...?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介さん(66)が、パリで音楽プロデューサーのつんく♂さん(50)とディナーをともにしたことを明かした。

   池畑さんは現在海外を旅行中。2019年6月10日にパリ入りしたことをブログで明かしていた。

  • 池畑さんのブログより。つんく♂さん一家と並んで
    池畑さんのブログより。つんく♂さん一家と並んで
  • 池畑さんのブログより。つんく♂さん一家と並んで

シャ乱Q、名前の由来は自身の出演作

   池畑さんは21日にブログを更新し、

「先日、ヨーロッパ旅行中の、つんく♂さんご一家と、チャイニーズディナー」

と、つんく♂一家と、パリのチャイニーズレストランでディナーをしたことを報告。つんく♂さんと撮影したツーショット写真や、つんく♂さんの家族と撮影した写真なども披露した。眼鏡を掛けたつんく♂さんは楽しそうな笑顔を見せており、つんく♂さんに顔を寄せた池畑さんも満面の笑み。

   池畑さんはこのつんく♂さんとのディナーで、

「『シャ乱Q』の乱というのは、ピーの出てた黒澤映画『乱』から取った話など、色んな話で盛り上がりました!!(笑)」

とつんく♂さんのバンド「シャ乱Q」の裏話で盛り上がったことを明かし、充実したディナーになったことを明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中