2019年 7月 23日 (火)

有村架純、インスタ投稿に新境地!? プライベート写真にファン歓喜

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   女優の有村架純さん(26)が2019年6月21日、自身のインスタグラムを更新し、友人と食事をした際に撮影されたと見られるプライベート写真を投稿した。

   インスタでプライベート写真を投稿することに、改めて言及した有村さん。有村さんの投稿を受けて、ファン待望のプライベート写真に歓喜の声が広がっている。

  • 有村架純さん(2015年9月撮影)
    有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    有村架純さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「もちろん大丈夫に決まってます」

   写真は多くの人で賑わう飲食店で有村さんが蟹の殻を剥いているところを写したもの。

「本日もお疲れ様でございました。私は先日、蟹の殻を剥いていました」

と突如切り出す有村さん。うつむきながら目の前に出された料理と格闘している有村さんの姿がおさめられている。投稿によれば、写真は地元の友人が撮影したものだという。どうやら友人と食事を共にした際のプライベート写真のようだ。しかし、有村さんはこうした写真について、

「プライベートな写真を載せると毎度ソワソワします。大丈夫かな」

と心境を綴った。プライベート写真を投稿することに、些か抵抗感があるようだ。たしかに、これまで有村さんのインスタで投稿されている写真を見てみても、撮影の合間などに撮られたものと思われる写真が目立ち、プライベートな姿はわかりにくい。

   しかし、そんな有村さんの心配をよそにインスタグラムのコメント欄には、

「架純ちゃん、もちろん大丈夫に決まってます」
「プライベートな写真大歓迎です」
「ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいです」

との声が寄せられ、引き続きプライベート写真の投稿を切望する声が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中