2024年 4月 25日 (木)

インドネシアに渡った「住みます芸人」が、元JKT48と結婚するまで 言葉もわからず苦労...現在はアジア各地で出演

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

挫折しそうになって「日本に帰れ!インドネシアいらないよ!今すぐ帰れ!」

   2人は7月6日に西ジャワ州のバンドンで結婚式を挙げた。アキラさんが出したコメントによると、アキラさんが挫折しそうになったとき、ディアスタさんは

「日本に帰れ!インドネシアいらないよ!今すぐ帰れ!」

と叱咤激励したという。アキラさんは

「誰よりも厳しくしてくれる彼女が居なかったら、僕は本当につぶれていました。今、ヨーロッパや世界各地からお仕事を頂けるようなったのは、本当に彼女のおかげです。いっぱい悲しませた分、これから笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います」

とディアスタさんに感謝。

「今の目標は、新婚さんいらっしゃいに出演することです」

ともアピールしている。

   ディアスタさんは

「見ているだけでこんなに面白い人はアキラさんが初めてです。そして、またいつも見えない努力もしてる姿も、大好きです。格好付けずに、プライドも捨て、小さな努力から少しづつステップアップして、今世界各地を飛び回るアキラさんは私の誇りです」

としている。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中