2024年 4月 25日 (木)

「かんぽ生命はイノッチに謝れ」 とばっちり心配するファンたち

最新CMでは「いま、かんぽにできることが広がってま~す」

   かんぽ生命保険は、郵政民営化をうけ、前身会社を経て2007年10月に発足(商号変更)した。井ノ原さんは、同年秋の当初から、かんぽ生命のテレビCMに出演しており、19年7月に入ってからも、郵便局員風の制服姿の「かんぽさん」として出ており、

「いま、かんぽにできることが広がってま~す」

と笑顔でアピールするCMが流れている。

   井ノ原さんといえば、NHKの情報番組「あさイチ」で、かつて(18年3月末まで)コンビを組んだ有働由美子アナ(当時、その後独立)に対し、優しい言葉をかけたり、涙をふくようハンカチを渡したりして、「優しくて頼れる良い人」という印象をお茶の間に強く残したことでも知られる。

   そんな井ノ原さんだけに、ファンは今回のかんぽ生命騒動の影響が心配なようで、

「かんぽ生命は、うちのイノッチがCMやってるんだからイメージ悪くなるようなことしないでーー!」
「かんぽ生命はイノッチに土下座するべき」

といった、悲鳴や怒りの声をあげている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中