2024年 4月 27日 (土)

ブルゾンちえみ、英人気歌手とコラボしたら... 「謎過ぎる」「ぶっ飛んでますね」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのブルゾンちえみさん(28)がイギリスのシンガーソングライターのエド・シーランさん(28)とのコラボを発表した。

   コラボの元となったのは、エドさんと、カナダのミュージシャンのジャスティン・ビーバーさんとのコラボ曲「アイ・ドント・ケア」。ブルゾンさんは同曲のオフィシャル・パロディ・ビデオでエドさんとコラボした。

  • ブルゾンさんがツイートしたMVの一場面
    ブルゾンさんがツイートしたMVの一場面
  • ブルゾンさんがツイートしたMVの一場面

「エドとブルゾンが宇宙で猫と戦っている」

   ブルゾンさんは2019年7月16日にツイッターを更新し、

「Ed Sheeran × Justin Bieber」
「『I don't care」の日本版MVで、ブルゾンとエド氏、バーチャルコラボしてます~」

とお知らせ。さらに、

「撮影、ずっとおもしろくて笑ってました!!!」
「楽しいMVとなってまーす」

と撮影時の様子について報告した。

   MVはパンダの着ぐるみを着たエドさんとバナナの着ぐるみを着たブルゾンさんが踊ったり、宇宙にいる巨大な猫と戦ったりするなど、合成を屈指した奇妙な映像となっており、ブルゾンさんはツイッターで、

「エドとブルゾンが宇宙で 猫と 戦っている」

とシュールな紹介文をつづっていた。

   このMVについてユーチューブ動画のコメント欄には、

「ぶっ飛んでますね(笑)」
「謎過ぎるけどこのコラボしっくりきた」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中