2024年 4月 26日 (金)

「お前騒動」で失った求心力... 与田監督は取り戻すことができるのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なぜ与田監督が変更を求めるのか理解できない」

   他球団の応援歌を見渡せば、「くたばれ」など過激なフレーズが珍しくない。中日ファン31年歴という都内在住の会社員・今中隆さん(40)は「おまえというフレーズは中日の応援歌でずっと使われてきたし、なぜ与田監督が変更を求めるのか理解できない。僕や周りの中日ファンは『言葉狩り』に近い感覚で受け止めています。こっちは選手を全力で応援したいけど、熱が入らないですよね」と複雑な表情を浮かべる。

   与田監督は思わぬ形でファンから失った求心力を取り戻すためにも、グラウンドで白星を積み重ねるしかない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中