2024年 4月 19日 (金)

西山茉希、母との2ショットに「えっ!お母さんですか?」「娘さんそっくり」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの西山茉希さんが2019年7月18日、自身のインスタグラムで、母親との2ショット写真を公開した。

  • 西山茉希さん。母親との2ショットを公開した
    西山茉希さん。母親との2ショットを公開した
  • 西山さんがインスタに公開した写真
    西山さんがインスタに公開した写真
  • 西山茉希さん。母親との2ショットを公開した
  • 西山さんがインスタに公開した写真

西山の娘と似ているという書き込みも

   写真には「#西山親子」とハッシュタグが付けられていて、「母ちゃんの母ちゃん。このままの人。」とメッセージが添えられている。1枚目の写真はスタイリッシュなワンピース姿の西山さんの母親と西山さんが笑顔で身を寄せ合っているもの。2枚目、3枚目の写真は更にリラックスした雰囲気で2人が笑いあっていて、その仲の良さが伝わってくる。

   コメント欄には、「お母様との凄く素敵な笑顔で、元気を頂きました お裾分けをありがとうございます」などの書き込みや、「えっ!お母さんですか?若いですねー。」「お母さんめちゃくちゃキレイですね」など西山さんの母親の若々しさに驚く書き込みも相次いでいる。

   また、「娘さん達ばぁば様にそっくりですね 素敵」「茉希ちゃんというより娘ちゃんの方がより似てる」など、西山さんのインスタグラムに時折登場する西山さんの2人の娘と西山さんの母親が似ているという声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中