2024年 3月 29日 (金)

いったいどんな話が... くりぃむ有田&高嶋ちさ子ら、プライベートの「テレビでは話せない」トークで大盛り上がり

   女優の矢田亜希子さんが2019年7月30日、自身のインスタグラムで、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、バイオリニストの高嶋ちさ子さん、平成ノブシコブシの吉村崇さんとの写真を公開した。

  • 矢田亜希子さんがインスタに投稿した集合写真
    矢田亜希子さんがインスタに投稿した集合写真
  • 高嶋ちさ子さんが投稿したインスタ写真。吉村さんが微妙な表情
    高嶋ちさ子さんが投稿したインスタ写真。吉村さんが微妙な表情
  • 矢田亜希子さんがインスタに投稿した集合写真
  • 高嶋ちさ子さんが投稿したインスタ写真。吉村さんが微妙な表情

腹が痛くなるほど大笑い

   写真には、「昨日は人生イロイロ超会議の収録終わりにやっと皆さまとお食事へ行けました!個室で4人で大騒ぎの大爆笑 面白すぎて笑い過ぎました。」とのメッセージが添えられている。有田さんと高嶋さんがMCを務める「人生イロイロ超会議」(TBS系)の収録後に、4人で食事へ行った際のもののようだ。

   高嶋さんのインスタグラムにも同様の写真がアップされており、「私が年長者と言うことで、責任を持って美味い焼肉屋見つけました。」「4人のテレビでは話せないぶっちゃけトークに腹痛い。笑わせる天才二人組と天使の様な亜希子様」とつづられていて、この4人の「テレビでは話せないぶっちゃけトーク」の内容が気になるところ。

   コメント欄には矢田さんから「ちさこ様、御馳走様でした!!とっても楽しい時間でした」と書き込まれており、これに高嶋さんが「笑いすぎたね」と返していて、どれだけ盛り上がったかが伝わってくる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中