2019年 11月 15日 (金)

安田美沙子、アンパンマンパンを手作り→目が大変なことに...

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントの安田美沙子さん(37)がインスタグラムで披露したアンパンマンパンの写真が話題を集めている。

  • 安田美沙子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    安田美沙子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 安田さんがインスタに公開した写真。目が…
    安田さんがインスタに公開した写真。目が…

2歳の息子の反応は...?

   安田さんは2019年8月1日にインスタグラムを更新し、

「アンパンマンミュージアムのパンが忘れられないみたいだから、ふすま粉と、ココナッツオイル、ブルーベリーのパン作りました」

と、現在2歳になる息子のためにアンパンマンパンを作ったことを報告。しかし、ポストの中で披露されている写真に映るアンパンマンパンたちの多くは目が取れてしまっているという悲惨な状態になっていた。安田さんは、

「お目目は、レーズンにしたけど、焼きあがったらまさかのほぼ落ちてる」

と悲しそうに告白。しかし、

「ママ本気泣きしそうになってるとこへ、なぐさめに。。。」
「息子『アンパンマン、お目目いっぱい落ちちゃった?えー!ほんとなのー?』」

と息子が慰めてくれたことを明かしつつ、

「この後レーズン全部食べたの誰だ。笑」

とツッコミも入れていた。

   その後、安田さんは、

「気を取り直して、ココア×水を、お箸に付けてお顔を作りました」
「無事に出来た」

とようやく成功したアンパンマンパンの写真を披露。今度は目や眉、口もしっかり付けられており、

「お友達にあげたりしてたら、たった3日でなくなった!また作ろう」

と好評だったことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中