2019年 9月 17日 (火)

海老蔵、愛車を「変えられない」理由 以前は3~4ヶ月で買い替えることもあったが...

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   歌舞伎役者の市川海老蔵さん(41)が、長年乗っている愛車を買い替えない理由を明かした。

  • 市川海老蔵さん。ブログで愛車への思い入れを明かした
    市川海老蔵さん。ブログで愛車への思い入れを明かした

「おじいさんになるまでこの車は変えたくないな」

   海老蔵さんは、2019年8月6日にブログを更新し、「ドライブへ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、

「私ははやいと 車3.4ヶ月で変えたりしてしまう人でした」
「しかしこの車はもう何年も変えてません」

と告白しつつ、車内で撮影した自撮り写真を披露した。

   ドライブ好きで知られ、これまでブログで何度もドライブに行くことを報告している海老蔵さんだが、車を変えない理由について、

「この車には麻央との思い出が沢山あるので、変えられない」

と、亡き妻・小林麻央さん(享年34)との思い出が多くあることを明かした。さらに、

「初めて六本木歌舞伎出演の時一緒に乗って帰り車の中での話とか、数えきれない思い出があるのでおじいさんになるまでこの車は変えたくないな そう思ってます」

と感慨深そうに思い出を振り返った海老蔵さん。最後には、

「ドライブしてきまーす」

と麻央さんとの思い出が詰まった車でドライブに行くことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中