2024年 3月 29日 (金)

川口春奈は年上女優キラー? その華麗な「仲良し遍歴」とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の川口春奈さん(24)が2019年8月3日にインスタグラムにアップした1枚の写真がファンの間で話題だ。

   「楽しかった夜 アン様相変わらず美しかったぁぁ」と明かす川口さんが投稿したのは、女優の中村アンさん(31)とのツーショット写真。カメラギリギリに寄ってレンズに視線を落とす中村さんと、その横に寄り添う川口さんを写した写真で、角度から判断するに、中村さんが自撮りしたとみられる写真だ。投稿にはもう1枚写真が併せてアップされており、やはり、中村さんと川口さんのツーショットだ。

  • 川口春奈さんのインスタグラムから
    川口春奈さんのインスタグラムから
  • 川口春奈さんのインスタグラムから

年上の女優とのツーショットが多い!?

   これら2人のツーショットには、「なんでそんなかわいいの?」「二人共最高」といった絶賛が。同じ場で撮られたと思われる写真は中村さんのインスタグラムにもアップされており、中村さんは「いつもお店探して速攻予約してくれる男前な春奈。楽しい夜」と、川口さんが店を手配したことを公表している。これだけ見れば、女性芸能人にありがちな自撮りツーショットのアップでしかないが、川口さんについてのSNSにおける投稿を遡っていくと、「年上の女優とのツーショットが多い」という傾向が浮かび上がってくる。

   6月27日、川口さんは女優の大島優子さん(30)とのツーショットをインスタグラムに投稿。「連日絶賛『教場』撮影中です」「優子さんと 優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです! 毎日可愛がってもらってます」と、2020年新春に放送が予定されているドラマ「教場」(フジテレビ系)の撮影だったことを明かしている。意気投合したのか、アプリを使って「顔交換」をした写真も投稿されているほどだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中