2019年 12月 11日 (水)

Perfumeのっち節がNHKで炸裂 「バラエティ力」見せつける

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2019年8月6日に放送された「雑居ビルの奥のおく」(NHK総合)に出演したPerfumeの大本彩乃さん(のっち=30)の活躍ぶりが視聴者の間で話題だ。

   同番組は世の中に存在する「雑居ビル」について、そのディープな魅力に迫るべく実際に雑居ビルを訪問。入居する店舗を訪ねてその店の特色に触れつつ、その店とビルの歴史を紐解くバラエティ番組だ。

  • 「NHK紅白歌合戦」のリハーサルに臨む大本彩乃さん(2010年撮影)
    「NHK紅白歌合戦」のリハーサルに臨む大本彩乃さん(2010年撮影)

ケンドーコバヤシさんらと共演

   この日、番組に出演したのはのっちさんのほか、お笑い芸人のケンドーコバヤシさん(47)と作家の羽田圭介さん(33)で、訪問先は東京・神田。「日本でも有数の雑居ビル密集地」とのナレーションが流れる中で神田の街を練り歩く3人だったが、しばらくすると、のっちさんがとある古びたビルの前に佇む大きな「獣」の存在に気付いた。

   なお、のっちさんといえばこれまでに、「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)や「MUSIC JAPAN」(NHK総合=放送終了)に出演するなどNHKのテレビに多数出演しているが、今回の出演についてはネットメディアの「ナタリー」が、テレビへの単独出演そのものが初と報じたほか、ツイッター上でも「のっち初ソロテレビよ!」というツイートがなされるなど、メディア、ファン共に注目する出演となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中