2024年 4月 27日 (土)

渡辺満里奈、米ディズニーで購入の人形が「名倉潤そっくり」? コメントで指摘相次ぐ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの渡辺満里奈さんが2019年8月8日、自身のインスタグラムで肩にぬいぐるみを乗せている写真を公開し、そのぬいぐるみが夫でネプチューンの名倉潤さんに似ていると話題になっている。

  • 渡辺さんがインスタグラムに投稿した画像。確かに似てる?
    渡辺さんがインスタグラムに投稿した画像。確かに似てる?
  • 渡辺さんがインスタグラムに投稿した画像。確かに似てる?

「旦那さんの人形かと思いました」

   1枚目の写真は、渡辺さんの左肩にちょこんと小さなぬいぐるみが乗っているもの。「カリフォルニアディズニーで見つけたこの子。『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』のキャラクター、グルート なんて愛らしいぬいぐるみなの!と思って肩に乗せてたけど、夢の国を一歩出ると完全に痛めな感じで★ #恐るべし #夢の国マジック!」とのメッセージが添えられている。

   2枚目は、渡辺さんがグルートを肩に乗せたまま飲食店でビールを飲んでいる写真だ。米ディズニーランドを訪れた際に撮影したものとみられる。

   それにしても、この「グルート」のぬいぐるみ、色黒で目がクリっと大きく、どこかで見たことがあるような...。コメント欄には「旦那さんの人形かと思いました。」「かわいい キラキラおめめが名倉さんみたい」「名倉さん!?そっくり まりなさんの好きな顔なんですね!!」など、名倉さんにそっくりだという書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中