2024年 4月 26日 (金)

実は眼鏡マニア女子? 川口春奈のインスタ、検証したらバリエーションが豊富すぎた

ビッグダディ風の眼鏡すら掛けこなす川口さん

   また、同年10月23日には、前述のものよりもさらに縁が太い黒縁眼鏡をかけて、頭にタオルを巻きつつ風呂上りにラーメン店で食事をする自身の姿を写した写真をアップ。頭のタオルも相まって、「ラーメン屋のおっちゃんかと思う風貌(笑)」「可愛いすぎるビッグダディ」といった、「ビッグダディ」の愛称で知られる林下清志さん風の眼鏡すら掛けこなす川口さんの豪快さを愛でる声が相次いだ。

   なお、この眼鏡をした川口さんは同年9月から10月にかけて行われた投稿にたびたび登場。10月2日には、実家に帰省した際に撮影したとする黒縁眼鏡にマスク姿の写真を公開した際には、「こんなラフな姿でここまで綺麗ってすごすぎ」といった絶賛が相次いだ。

   このほか、同年9月22日にはピンク色の細い縁のサングラス姿の写真を投稿。また、同年8月12日には、「まだまだガラケーだったときの」写真としつつ、さらに別の黒縁眼鏡姿の写真をアップした。直近1年間の間に7種類もの眼鏡を掛けてインスタグラムに登場したところからして、かなりの「眼鏡マニア」なのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中