2024年 4月 26日 (金)

武田鉄矢がいつになく金八先生 あおり運転事件に「『道』っていう字は...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「まだ坂本金八が憑依してんのかwww」

武田さんの一連の発言に、ツイッター上では、

「今日のワイドナショーは武田鉄矢じゃなくて坂本金八がゲストなんかと錯覚してしまうw」
「今日の武田鉄矢さんのお話はためになった。そうだよね...もはや何かが憑いてるレベルでおかしいもんね。所謂「普通」じゃない」

と漢字の成り立ち話や独自の結婚観などの話から金八先生を思い出す人も。一方で、

「いつまで 金八を引っ張ってんねん?」 「まだ坂本金八が憑依してんのかwww」

と否定的な意見も見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中