2024年 4月 26日 (金)

稲垣吾郎、フォトセッション中の「ハプニング」→混乱の中、すっと右手を...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

最後まで饒舌さは鈍ることなく

   フォトセッション終了後、会場では囲み会見が始まった。仕事の合間を縫ってディズニーの話題作は一通りチェックするという稲垣さんだったが、記者から「『美女と野獣』はどなたと見ましたか?」との問いには、「美女と野獣は、誰とだったかな......。ヒロくんだったかもしれない!」と、記憶を手繰りつつ回答。「ヒロくん」とは、稲垣さんがテレビ番組でたびたびその存在を明かす「半同居人」で、長きにわたって交友関係を維持していることで知られる男性だ。なお、稲垣さんはすかさず、「(誰と見たか)考えとけば良かった」とも話すなど、イベント終盤に至るまでその饒舌さが鈍ることはなかった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中