2024年 3月 28日 (木)

山川恵里佳「整形したという噂が出ているようですが...」 自ら明かした「疑惑」の真相

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの山川恵里佳さん(37)が、自身に関する整形疑惑を否定した。

  • 山川恵里佳さんのインスタより。この浴衣の投稿からは「アプリは使ってない」とのこと
    山川恵里佳さんのインスタより。この浴衣の投稿からは「アプリは使ってない」とのこと
  • 山川恵里佳さんのインスタより。この浴衣の投稿からは「アプリは使ってない」とのこと

「むしろしたいくらいです」

   山川さんは2019年9月4日にブログを更新し、「整形、、してません」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、

「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが、してないです」

と自身の整形疑惑をきっぱりと否定した。

   しかし、整形については

「むしろしたいくらいです笑」
「老化をとめる何かとか色んなとこしたい」

とお茶目につづった山川さん。整形疑惑が浮上した理由には心当たりがあるようで、

「整形したと言われる理由は多分アプリですね」
「可愛い子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた!」

と、SNSの自撮り写真をアプリで加工していたことを明かした。しかしテレビとのギャップを懸念し、いまはアプリでの自撮りをお休みしているとのこと。

「インスタですが、スタートしてからアプリ色々試してて、最近の浴衣から例のアプリは使ってない。明るさは調整してるよ」

といい、最後には、

「インスタ遊びにきてね」

と自身のインスタグラムアカウントを宣伝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中