2019年 9月 20日 (金)

海老蔵、台風の夜は親子3人で「くっつき虫」 心温まるひとときに

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎役者の市川海老蔵さん(41)が、四代目市川ぼたんを襲名した長女の堀越麗禾ちゃん(8)と、八代目市川新之助襲名予定の長男の堀越勧玄くん(6)と一緒に眠ったことを明かした。

  • 市川海老蔵さん(8月撮影)。台風の夜に親子水入らずのひととき
    市川海老蔵さん(8月撮影)。台風の夜に親子水入らずのひととき
  • 海老蔵さんのブログより。翌朝目を覚ました勧玄くん
    海老蔵さんのブログより。翌朝目を覚ました勧玄くん

「二人は大賛成!!と喜んでます」

   台風15号が関東地方に接近した2019年9月8日、海老蔵さんはブログで懇親会からの帰宅後、

「二人開口一番!」
「明日ね学校台風でね、おやすみなんだって」

と、子どもたちから休校になる報告を受けたことを明かした。

   海老蔵さんは休校に、「そなんだ、残念だね」と声を掛けつつ、

「じゃあさ、今日は三人で雨見ながら寝ようか?」

と提案したそう。この提案に子どもたちは

「三人でくっつき虫で寝よう案に、二人は大賛成!!と喜んでます」

と歓喜したとのこと。台風が思わぬ親子の心温まる思い出に変化したようだ。

   翌朝、海老蔵さんはブログを更新し、

「三人でピッタリ寝ました」

と報告。この日は稽古があるといい、

「今日は学校ないので」
「見にくるかしら?」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中