2019年 12月 14日 (土)

綾野剛、何者かに楽屋で落書きされる→「犯人探し」の結果は...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   俳優の綾野剛さんが2019年9月11日、自身のインスタグラムで、楽屋の「綾野剛様」と書かれた紙に「落書き」されたと報告し、その写真を公開した。

  • 落書き被害?にあった綾野剛さん(2016年撮影)
    落書き被害?にあった綾野剛さん(2016年撮影)

松岡茉優「だぬーんは私じゃない」

   写真は、楽屋の入り口に掲示される「綾野剛様」と書かれた紙の左側に太いマジックで大きく「だぬーん」、右側に細いペンで小さく「あやのセンパーイ◇◇ ごうさま◇◇ あやのパイセン◇◇ あやのおにいたま◇◇」と書かれているもの。

   綾野さんは「番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き。あな番気分で犯人探し。周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明。」とメッセージを添えている。「あな番」は、8日に最終回を迎えたドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)のこと。

   落書きした犯人が気になるところだが、綾野さんは続けてハッシュタグで「#小栗旬 #松岡茉優」と犯人を明かしている。松岡さんのインスタにも同じ写真が投稿されていて、松岡さんは「だぬーんは私じゃない」と書いていることから、右側の落書きが松岡さんで、左側の「だぬーん」は小栗さんが書いたものと思われる。綾野さんは「だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな。」ともつづっており、3人の仲の良さがうかがわれる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中