2024年 4月 27日 (土)

関ジャニ∞会員制ブログ、「錦戸だけ」更新なし ファン「一言でもいいから...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「関ジャニ∞」の錦戸亮さんの言葉を、ファンは待っている――。

   錦戸さんは2019月9月末をもって、ジャニーズ事務所を退所することが決まっている。9月12日、有料会員限定サイト「Johnny's web」内のグループ連載ブログ「関ジャニ戦隊∞レンジャー」が更新された。だが、メンバー6人の中で唯一錦戸さんだけ新規投稿がなく、8月29日で止まっている。

  • 錦戸亮さんは2019年9月末をもってジャニーズ事務所を退所する
    錦戸亮さんは2019年9月末をもってジャニーズ事務所を退所する
  • 錦戸亮さんは2019年9月末をもってジャニーズ事務所を退所する

「更新されないって分かってても...」

   「関ジャニ戦隊∞レンジャー」は毎週木曜日に更新されているグループ連載で、ファンの楽しみのひとつとなっている。今年7月14日~9月3日の間に行われた、デビュー15周年記念の全国5大ドームツアー「十五祭」では、このブログの14年分の連載を1冊にまとめた「完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK」(発送は9月中旬予定)の予約販売も行われた。

   9月5日の錦戸さんのグループ脱退ならびに事務所退所の発表を受けて初となる12日の更新。12日夜にはツイッターのトレンド欄に「レンジャー更新」のワードが上がるなど、注目を集めた。

   だが、横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんのページが更新される中、錦戸さんだけ8月29日の更新が最後になっている。なお、9月5日はほかのメンバーも更新していない。

   錦戸さんの更新を楽しみにしていたファンからは

「エイターに向けての言葉は亮ちゃんからはもうもらえないのかな」
「亮ちゃんの分はもう更新される事無いんだなと思うと寂しい」
「短くてもいい 、一言でもいいから亮ちゃんのレンジャー日記見たいよ 、」
「すばさんの時もそうだったなー。更新されないって分かってても、あそこから名前が無くなるまで毎週開いてたなー」

などと、更新を待ち望む声が相次いでいる。

   なお、ジャニーズ事務所は9月5日に、錦戸さんは9月3日までの5大ドームツアーを最後にグループから脱退すると説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中