2019年 9月 18日 (水)

藤本美貴、「お腹の中の赤ちゃん」のエコー写真を公開 「胎動も感じて嬉しいし楽しい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの藤本美貴さん(34)が、妊娠中に一番好きだということを明かした。

   藤本さんは、現在第3子を妊娠中。2019年8月5日のブログエントリーで発表して以降、妊娠中の様子などを多くつづっている。

  • 藤本美貴さん。2018年11月撮影(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    藤本美貴さん。2018年11月撮影(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「妊娠中一番好きなのはやっぱり...」

   藤本さんは9月12日にブログを更新し、「胎動」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、

「お腹の中の赤ちゃん」

と、モニターに映ったエコー写真を披露した。

   第3子について藤本さんは性別や出産予定日にについて明らかにしていないが、順調に成長しているようで、

「どんどん成長してます」

と嬉しそうにコメント。また、

「最近はしっかり胎動も感じて嬉しいし楽しい」

と胎動を感じられるようになってきたことを明かし、「妊娠中一番好きなのはやっぱりこの胎動を感じることかな」と、触れていた。

   この投稿に藤本さんのブログには、

「お二人の健康を願っています!」
「動いてくれてるってわかると嬉しいですよね」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中