2024年 4月 26日 (金)

ラグビー元日本代表・菊谷崇「引退したから言えますけど...」 大野均とのトークに会場爆笑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「触れ合いたい」「触りたい」から...

   ちなみに「何勝何敗?」という質問が飛ぶと、2人とも、

「五分五分ぐらいじゃないですかね...」

と笑顔をこぼした。

   大野選手は、

「敵同士でバチバチ当たるんですけど、ラインアウトで並ぶと笑い合ったり。(ラインアウトは)サインがあるんですけど、駆け引きじゃないですか。だから、ちょっと飛ぶ振りしたり」

   菊谷さんは、

「(大野選手と当たると)バチッと止まって、そのまんま終わり。それより、キンちゃんと『触れ合いたい』、『触りたい』から」

   会場は大爆笑に包まれた。だが、同じ釜の飯を食べ、攻防戦でしのぎを削り合った2人だからこそ言える、真の「ノーサイド・ゲーム」だった。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中