2024年 4月 20日 (土)

イモト明かした「イッテQ」組のプライベート 「仲いいですね」「家族みたい」

   お笑いタレントのイモトアヤコさんが2019年9月18日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの出川哲朗さん、いとうあさこさん、ロッチの中岡創一さんとの4ショット写真を公開した。

  • イモトさんのインスタより。カフェでくつろぐ4人
    イモトさんのインスタより。カフェでくつろぐ4人
  • イモトさんのインスタより。カフェでくつろぐ4人

「中岡さんがイケメンに見える」の書き込みも

   写真は、オトナな男の雰囲気を醸し出している出川さんと中岡さん、笑顔のいとうさんとイモトさんがプライベート感漂うオシャレなお店で食事をしているもの。

   イモトさんは、「#出川さん#あさこさん#中岡さん 4人でお洒落なカフェでお茶をし 焼き師がいらっしゃる焼肉屋さんですこぶる美味しいお肉を食べました。幸せな時間でした。」とメッセージを添えている。1枚目の写真が焼肉屋、2枚目がカフェでの写真と思われる。

   「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で人気の4人が勢ぞろいとあって、コメント欄には「イッテQメンバーだ~ 皆さん大好きです」「仲いいですね」「家族みたい」などプライベートでも仲の良い様子に驚く書き込みが相次いでいるほか、テレビとは違ってメガネを外した中岡さんの姿に「中岡さんイケメンすぎる!!」「中岡さんがイケメンに見えます 暗いから?いや本当はイケメン?」などの書き込みも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中