2024年 4月 26日 (金)

関ジャニ全国公演に「体調心配」 36日間で47都道府県、ファン「これは過密スケジュール」

「箱が超小さいから、全席良席」

   また、併せて上がっているのが、「関ジャニ思ったより小さい箱でやるんだなぁ」といった、会場の大きさが思ったよりも小さいとする声だ。そこで、12年前に同じく関ジャニ∞が行った47都道府県ツアーの開催場所を見てみると、横浜アリーナなど、2019年の47都道府県ツアーには含まれていない会場がチラホラ。このためか、「箱が小さいからチケットが取れるかちょっと不安」と、観覧に行けるかを心配する声が続々と上がっている。ただ、会場の規模が小さいとする論調の声は必ずしも不安の声ばかりではなく、

「箱が超小さいから、全席良席。あと体験したから分かるけど、アリーナやドームレベルと全く違って、ホールレベルの最前席は、色々と刺激が凄く強いから、失神者でるな」

と、これまでのコンサートよりもはるかに楽しめるとする声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中