2024年 4月 26日 (金)

「そっくり」説の森崎ウィンとミキ亜生、ついに直接対面 「自分でも似てると思っていた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の森崎ウィンさんが2019年9月23日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・ミキの亜生さんとの2ショット写真を公開した。

  • 森崎ウィンさんのインスタより。2人で笑顔に
    森崎ウィンさんのインスタより。2人で笑顔に
  • 森崎ウィンさんのインスタより。2人で笑顔に

亜生さんは「森崎さん死ぬほどかっこよかったです!」

   写真は、ファンの間で「似ている」と話題になっている2人が同じメガネ姿、笑顔でダブルピースしているもの。森崎さんは「#名医のthe太鼓判 出させて頂きました。辛いの気を付けます。#ミキさん #やっと似てるとしっかり言えました」とメッセージを添えていて、この日放送された「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で亜生さんと共演した際のオフショットと明かした。

   亜生さんも同じ写真をインスタにアップしていて、「名医の太鼓判でずっと似てると言っていただいていたし、自分でも似てると思っていた森崎ウィンさんと共演させてもらいました!ほんまにすみませんでした!森崎さん死ぬほどかっこよかったです!」「#似てると言われて #おだてられて #恥ずかしい」とつづっている。

   コメント欄には「やっぱり似てる」「めっちゃ似てますね~」「そっくり」「双子みたい」など、亜生さんの心配をよそに「似ている」という書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中