2019年 10月 18日 (金)

熊田曜子、一日署長で警官姿 交通安全呼びかけもファンは...「逮捕されたい!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん(37)が警視庁久松警察署の一日警察署長を務めたことを報告した。

  • 熊田曜子さんがインスタに投稿した写真
    熊田曜子さんがインスタに投稿した写真

友人・森本さやかさんともツーショット

   熊田さんは2019年9月24日にインスタグラムを更新し、久松署で一日署長を務めたことを報告。警官姿でピーポくんと並び、敬礼をしている写真などを披露した。

   熊田さんはイベントについて、折り鶴と鈴で製作されたお守りをドライバーや通行人に配布したといい、

「私も運転するときは人の命を預かる気持ちでハンドルを握り外に出るときは交通ルールを守るよう子供達と声掛けしようと思います」

と、改めて安全確認への意識が高まったことを明かしていた。

   また、一日署長の委嘱式では熊田さんと親交の深いタレントの森本さやかさん(34)が進行役を務めたといい、森本さんとともに敬礼をしている写真もアップ。

「プライベートでも大の仲良し森もっち」
「普段の可愛くてお茶目な姿とは違う声の通る聞き取りやすい言葉とキリッとした振る舞いに更に魅力を感じたよ」

と、仲のいい森本さんが傍にいたからこそ、安心してイベントをこなすことができたと報告していた。

   この投稿に熊田さんのインスタグラムには、「まさに美しすぎる署長さん!」「逮捕されたい!」という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中