2024年 4月 24日 (水)

加藤茶、本番直前の「真剣な表情」で反響 妻・綾菜がインスタに

   お笑いタレントの加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが2019年10月7日、自身のインスタグラムで、加藤茶さんの「イケメン」写真を公開した。

  • 加藤茶さん。2013年撮影(写真:山根英一/アフロ)
    加藤茶さん。2013年撮影(写真:山根英一/アフロ)
  • 加藤茶さん。2013年撮影(写真:山根英一/アフロ)

「真剣な表情ムッチャカッコイイ~」

   写真は、スーツ衣装姿にマイクをつけた茶さんがキリっとした表情で写っているもの。綾菜さんは、「本番前の真剣なカトちゃん 明日からまたツアーが始まります」とメッセージを添えていて、舞台出番スタンバイ中のひとコマと明かした。

   綾菜さんがハッシュタグで「#スター歌謡祭 #コメディー #全国ツアー」と書いているように、9月末から茶さんは「夢スター歌謡祭 歌とコメディー」という公演で全国を回っている。出演はほかに仲本工事さん、山本リンダさん、水前寺清子さん、千昌夫さん、瀬川瑛子さんなどで、公演は来年3月まで続く。

   真剣な表情の茶さんの写真にコメント欄には「加トちゃん、ほんとカッコいいですね」「カトちゃんかっこいい 若いですね!」「ほんまに男前じゃのー!かっこええのー!!」「なんや、真剣な表情ムッチャカッコイイ~加藤ちゃん」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中