2019年 10月 18日 (金)

ぺえ退院を報告 「急性咽頭炎で1週間以上入院していました」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのぺえさんが2019年10月10日、インスタグラムを更新し、この日退院したことを報告した。

   ぺえさんは9月30日、入院していることをツイッターで伝えていたが、「体調不良」として病状は明かしていなかった。

  • 退院を報告するぺえさんのインスタグラム
    退院を報告するぺえさんのインスタグラム

「39度の高熱が数日間下がらず...」

   ぺえさんはインスタで

「本日無事に退院する事が出来ました。急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました」

と退院したことに加え、病状を告白した。入院した当時について

「39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました。即入院と言われた時は頭が真っ白になりました。明日の生放送どうしよう、、、その後1週間のスケジュール、、、このお仕事を始めてから一度も仕事を休んだことがありませんでした。なので罪悪感と悔しさで涙が止まりませんでした。なかなか症状も良くならず、人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました」

と壮絶な状況を吐露している。

   ぺえさんは9月30日に「#ジューダイ」(NHK Eテレ)の生放送を控えていたが、放送日に「お休み」することが番組公式ツイッターから明かされていた。この日、ぺえさん自身もツイッターで「体調不良で入院しています。本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。1日でも早く復帰できるように今は身体を治すことに専念します」と投稿していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中