2024年 4月 19日 (金)

ファーストサマーウイカ、所属グループ解散で「私がメディアに出るようになったからかーとか言い出す奴は...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが2019年10月16日、自身のインスタグラムで所属する5人組音楽ユニット「BILLIE IDLE(R)」の写真を公開し、12月28日の公演をもって解散すると発表した。

  • ファーストサマーウイカさんのインスタ投稿より
    ファーストサマーウイカさんのインスタ投稿より
  • ファーストサマーウイカさんのインスタ投稿より

「なんで?どうして?せっかく売れてきた矢先に」

   写真はメンバー5人がお揃いの白TシャツにピンクのMA-1、デニム姿のもので、「最後のアー写」(アーティスト写真)だという。ウイカさんは、「BILLIE IDLE(R)は 2019年12月28日(土)『BILLIE IDLE(R)TOUR LAST ORGY』マイナビBLITZ赤坂公演をもちまして、 解散することとなりました。」とユニットの解散を発表。また、同日更新した別の投稿には、「最後のツアー、遊びに来てね。」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「悲しいです、、でも解散まで全力で応援します。」「悲しい...最後のライブ行かなきゃだ」などのファンからの悲しみの声や、突然の解散に「なぜ?」「なんで?どうして?せっかく売れてきた矢先に」など疑問を呈する書き込みも見られる。

   それに対しウイカさんは自身のツイッターで、「私がメディアに出るようになったからかーとか言い出す奴は全員ボコボコにするからな」とつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中