2019年 11月 15日 (金)

松本人志「絶対似せて来てる」 「そっくり」イシレリ選手は否定したが...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ダウンタウンの松本人志さん(56)が、2019年10月20日放送の「ワイドナショー」で、ラグビー日本代表の中島イシレリ選手(30)に言及した。

   大会が始まるや、ネット上では松本さんと中島選手が似ているとする声が噴出。これを受けて、中島選手はスコットランド戦(13日)の前に行われた、8日の練習後の記者会見で、「もともと松ちゃんが好き。(ただ、)似せるために(金髪に)してるわけじゃないよ」と発言し、会見場を沸かせたことが報じられていた。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)

「(違いは)7つもないんちゃうかな」

   このため、20日のワイドナショーでは再度、上記の発言を特集。松本さんと中島選手の写真を並べて表示すると、スタジオ内は大爆笑に。元HKT48の指原莉乃さん(26)が「そっくり!」との声を上げる中、松本さんは「これ、絶対、向こうが合わせてきてるよね」と指摘しつつ、「子供に出す『7つの間違いを探せ』みたいだよね。7つもないんちゃうかな」と、その激似ぶりに驚いた。

   さらに、中川家の中川礼二さん(47)は、「中島選手が走った時は、ホント、ザワザワしましたからね」と会場の様子を報告。さらに、ピッチ上の中島選手に「中島―!」とは声援を送りづらいとしたうえで、「先輩やから......。あ、松本さんや!」と恐縮してしまったことを明かした。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中