2020年 9月 25日 (金)

神田うの、初対面のMattは「女子より女子力高い」 さらに、自らも「加工」されて...

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   タレントの神田うのさん(44)が、タレントでブライダルモデルのMattさん(25)とのツーショット写真を披露し、反響を集めている。

   SNSにアップする自撮り写真の加工が人間離れするほど美しいとして評判を呼んでいるMattさん。Mattさんの加工技術は「Matt加工」とも呼ばれ、アップするたびに話題になっている。

  • 神田うのさん。Mattさんと初対面(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん。Mattさんと初対面(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさん。Mattさんと初対面(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

神田さんも「Matt加工」

   神田さんは2019年10月24日にインスタグラムを更新し、ファッションブランド「タエアシダ」のコレクションに行き、Mattさんに初めて会ったことを報告。

「女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかったです」

と、Mattさんの印象を明かし、ツーショット写真を披露した。

   披露されたツーショットでは、Mattさんがいつも通り美しく加工されているのにくわえ、神田さん自身もまるでCGのように肌などが加工されていた。神田さんは

「撮ったお写真をMatt加工して送ってきてくれたのですが、私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ」

と報告。「いかがですか?(笑)」とファンに問いかけた。

   この投稿に神田さんのインスタグラムには、

「2人とも人形みたい!」
「Matt君に負けず、うのさんも綺麗!」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中