2019年 11月 17日 (日)

工藤静香、明石家さんまと11年ぶり共演 「相変わらず素敵な...」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の工藤静香さんが2019年10月23日、自身のインスタグラムで、タレントの明石家さんまさんとの2ショット写真を公開した。

  • 工藤静香さんのインスタより。明石家さんまさんとのオフショット
    工藤静香さんのインスタより。明石家さんまさんとのオフショット

明石家紅白に出演。「貴重なツーショット」

   写真は、カメラ目線で微笑む工藤さんの両肩にさんまさんが手を添え、いたずらっぽく笑っているもの。2人の仲の良さがうかがえる一枚だ。工藤さんは、「明石家紅白で歌わせていただきました。さんまさんとお仕事でご一緒させて頂くのは11年振り 相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」とメッセージを添えている。

   この日、NHKホールで「第7回 明石家紅白!」の公開収録が行われており、写真はその際のオフショット。「明石家紅白!」は、さんまさんが「今会いたいアーティスト」を呼んでトークを繰り広げる人気音楽特番。この日収録された回の放送日はまだ発表されていないが、ゲストは他にいきものがかり、Foorin、Little Glee Monsterが発表されている。

   コメント欄には、「貴重なツーショット写真見れて嬉しい」「さんまさんとの共演楽しかったでしょうね」「さんまさんがとっても嬉しそうで見ている側も笑顔になります」など11年ぶりの2人の共演を喜ぶ書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中