2024年 3月 29日 (金)

吉永小百合、次回作は「アクション」に意欲? 天海祐希「わたし企画書、書きます!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんが、女優の吉永小百合さんらと撮影した写真を披露した。

  • 吉永小百合さん(2010年撮影)
    吉永小百合さん(2010年撮影)
  • 吉永小百合さん(2010年撮影)

「この奇跡の一枚」

   LiLiCoさんは2019年10月24日にブログを更新し、11日から公開されている、吉永さんと天海祐希さん主演の映画「最高の人生の見つけ方」に関連して、

「吉永小百合さん、天海祐希さん、ムロツヨシさんにインタビューさせていただきました」

とキャストにインタビューしたことを明かした。

   インタビューは12日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)の中で放送されたが、LiLiCoさんは、

「写真をお願いしていいかどうかもわからず」

とあまりの豪華メンバーに記念撮影をするか迷ったとしつつ、

「そして最後にわたしの手を引いてくださってわたしを椅子に座らせてくれて....この奇跡の一枚」

と4人で撮影した写真を披露。吉永さんとLiLiCoさんが着席し、その後ろに天海さんとムロさんが立っているというショットになっていたが、

「わたしは....素直に座ってしまった(笑)すみません」
「でも嬉し過ぎてくらくらした」

とつづっていた。また、インタビューの様子についてLiLiCoさんは、

「次はアクションをやりたいと話してくれた吉永さん」
「そしてわたし企画書、書きます!!と言ってくださった天海さん」

とふたりの絆を感じたことも明かした。「また、ぜひ一緒にアクションをやりましょう!」とも誘われたとのことで、

「このインタビューは一生忘れない!
「写真を主人に見せたらやべぇなこれ!と目がまん丸」

と夫で純烈の小田井涼平さんも驚くほどの写真となったことをつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中