2019年 12月 13日 (金)

錦戸亮「不安を煽る報道」を否定 一方で「だがしかし」と続けた言葉 

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   アイドルグループ「関ジャニ∞」の元メンバー・錦戸亮さん(34)が2019年10月27日に自身のツイッターを更新。根拠のない報道について苦言を呈すとともに、「両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか」と顔文字をつけて、茶目っ気たっぷりにツイートをした。

   これに対し、2万8000を超えるリツイート、18万を超える「いいね」が寄せらている。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ

ファン「本人からその言葉が聞けて安心」

   錦戸さんは2019月9 月末にジャニーズ事務所を退所。10月1日には、ツイッターやインスタグラムなどの公式アカウントを開設し、さまざまな投稿でファンを楽しませている。

   そんな錦戸さんが27日、自身のツイッターで、

「今までは黙ってやり過ごしてきたけど、根拠の無い嘘を適当に並べて、みんながどういう気持ちになるか考えましょうね」

と、コメント。そして、

「相手方の人生を弄び、何より応援して頂いてる方々の不安を煽る報道はやめて頂きたい。皆さん安心して下さいね」

と応援してくれているファンに向けて、ツイートをした。

   このツイートではどの記事を指して「不安を煽る報道」としているのかはわからないが、最近一部メディアで交際説が報じられていたことを受けてか、「だがしかし!」として、

「両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか」

と、絵文字付きでお茶目に締めくくった。これにファンは、

「ファンの気持ちを一番に考えてコメントしてくれてありがとうございます」
「本人からその言葉が聞けて安心したよ」
「『亮ちゃんが思ってる事を発信できて良かった』って思ってます」
「こうして、発信してくれて嬉しいです」

などと安堵する声が上がるほか、

「幸せを掴んでくださいね。」
「錦戸さんが幸せでいてくれることを願ってます」
「亮ちゃんいい恋して下さいね」

と、錦戸さんのプライベートでの幸せを願う声も多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中