2024年 3月 29日 (金)

藤本美貴、妊娠で起きた体の変化明かす 年明けの出産予定近づく中...?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの藤本美貴さんが、妊娠してからの変化について明かした。

   藤本さんは2019年8月に第3子を妊娠したことを公表。年明けに出産予定だということも明かされている。

  • 藤本美貴さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    藤本美貴さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 藤本美貴さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

スッピンらしき顔にも反響

   現在妊娠7ヶ月頃の藤本さんだが、10月28日にインスタグラムを更新し、

「妊娠してから...前髪のうねりがひどい...笑」

とコメントし、自撮り写真を披露。写真に写る藤本さんの前髪は左方向にうねっており、藤本さんは不満げな表情を浮かべ、頬を膨らませていた。

   これまではインスタグラムでもあまりスッピン写真を披露してこなかった藤本さんだが、どうやら寝る直前のようで、メイクはほぼしていないか、スッピン。藤本さんは、

「妊婦は眠いのでねまーす」

と、マイペースにコメント。妊婦ならではの眠気を感じていることを明かしていた。

   この写真に藤本さんのインスタグラムには、

「本当にミキティー?別人みたい!」
「自然体でカッコイイ」

と驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中