2019年 12月 8日 (日)

漫画「GALS!」復活に玉城ティナも歓喜 小学生時代に「読んでてギャルになりたくて...」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の玉城ティナさんが漫画「GALS!」の連載再開に歓喜した。

   「GALS!」は 1998年から2002年にかけて漫画雑誌「りぼん」(集英社)に掲載されていたギャル漫画。著者の藤井みほなさんが2019年10月28日深夜に連載再開を報告し、大きな話題になっていた。

  • 玉城ティナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    玉城ティナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「ほんとにギャルになりたくて」

   玉城さんは「GALS!」連載開始報告から一夜明けた10月29日にツイッターを更新し、藤井さんのツイートをリツイートし、

「GALS?うわあああうれしいいいい」

と歓喜。さらに、「GALS!」について、

「GALS?読んでてほんとにギャルになりたくてまつげとか重ねて金髪のウィッグ買ってた」

と、自身の思い出を回顧。小学生の頃だったといい、

「まじで似合わなかった」

と苦い過去を振り返っていた。

   このツイートに対し、藤井さん本人が

「あがががががこちらこそ喜んでいただけてうれしいいいいいいです失神しました!!!!」
「ありがとうございます!!!!!!」

と歓喜すると、玉城さんは、「やば」と反応。この一連のやり取りにファンからは、

「ギャル姿見たい!!」
「実写化の際はぜひ...!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中