2019年 11月 18日 (月)

嵐、YouTubeライブ実施へ デビュー20周年当日に配信

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「嵐」が2019年11月3日11時30分からYouTubeの公式チャンネルで「YouTube Live」を行う。1日、嵐の公式チャンネルで発表された。嵐は1999年11月3日デビューで、この日20周年を迎える。

  • YouTube Liveの知らせにファンは歓喜
    YouTube Liveの知らせにファンは歓喜

50秒の動画で告知

   発表は公式チャンネルのトップに置かれた50秒の動画。「君のうた」が流れつつ、歴代CDのジャケットが映るほか、5人が順番に登場。動画の最後には「YouTube Live」「Sunday November 3」「11:30」との文字が表示され、配信の日時が明かされている。

   嵐と言えば10月9日にYouTubeに公式チャンネルを作ったばかりだが、1カ月もたたない中での大発表とあって、ネット上は嵐ファンの「嵐ってまじで嫌いになる要素が1ミリたりともねぇんだよなぁーー!」といった狂喜乱舞の声が続々とこだましている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中