2024年 4月 24日 (水)

指原莉乃、海外製カラコン初着用でモヤモヤ 「怖い」「違和感が」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「初めて日本のじゃないカラコンつけてみました」

   元HKT48でタレントの指原莉乃さん(26)が2019年11月3日、ツイッターに自撮り写真を投じた。ツイートにある通り、海外製のカラーコンタクトを初めて試したところ、どうやらあまり納得のいかない仕上がりになってしまったようだ。

  • 指原莉乃さん(2017年撮影)
    指原莉乃さん(2017年撮影)
  • 画像は指原さんのツイッターのスクリーンショット
    画像は指原さんのツイッターのスクリーンショット
  • 指原莉乃さん(2017年撮影)
  • 画像は指原さんのツイッターのスクリーンショット

「和顔アラサーの私には...」

「でもやっぱり日本とは使用する用途が違うから、和顔アラサーの私には浮いてしまう~。(特に左はフィルターかかってないとみてられない)」

   指原さんのツイートだ。2枚投稿されている自撮り写真のうち、ツイート内の左側に表示されている方が瞳の色素が薄く、外国人のようにも見える。写真を見たファンの多くは「え、かわいいし似合うのにな」、「こういうめちゃ明るい系も新鮮でいいね お人形さんのような綺麗さ」と指原さんを称賛するコメントを書き込んでいるが、

「左の凄い色だね 右がしっくりきてていいな」
「右はまだ良いけど左はちょっと怖く見えるよね それだけ目って人の印象が違って見える」
「左違和感だね~かわいいけどね!!」

   このように、左側の写真について「怖い」、「違和感がある」と言う人も複数見受けられる。指原さんも現状の仕上がりに納得していないようで、「これでほんの気持ちだけ大きくて爬虫類にならなくて色ももうちょい濃いやつ作りたいなあ(それはもうこれではない)」とつぶやいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中