2019年 11月 18日 (月)

畠山健介、WWEに挑む!? 北米プロL移籍に有吉弘行「イジリ」でエール

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2019年11月4日、自身のインスタグラムで、ラグビー元日本代表で日本ラグビーフットボール選手会会長の畠山健介さんとの2ショット写真を公開した。

  • 畠山健介さん。北米プロリーグへの挑戦を明らかにしている
    畠山健介さん。北米プロリーグへの挑戦を明らかにしている

畠山は有吉のラジオのヘビーリスナー

   写真は、満面の笑みの畠山さんの肩に手をかけた有吉さんが、しょっぱい笑顔を見せているもの。有吉さんは、「プロレスラーの畠山選手。アメリカのWWEを目指します!頑張れー!」とのメッセージを添えている。

   畠山さんは3日、自身のツイッターで米プロレス団体のWWE――ではなく、米メジャーリーグラグビーのニューイングランド・フリージャックスに移籍することを発表していて、有吉さん流の畠山さんへのエールと思われる。

   畠山さんは有吉さんのラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(TOKYO FM)のヘビー「ゲスナー」(番組内でのリスナーの呼称)として知られていて、3日の放送にもゲスト出演。「クソヒゲゴリラ」のあだ名を付けられるなど、有吉さんの「畠山さんイジリ」は有名だ。

   コメント欄には、「クソヒゲゴリラ頑張れ!」「線が細いな~」「小柄ですがやってくれると信じています!!」など、「ゲスナー」と思われる人たちから畠山さんをイジる書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中